A:ご契約完了後、ホーム画面上のIP電話、Gmail、チャットアプリteteアイコンから通話、メールができるようになります。
A:通話料、有料アプリのダウンロード、アプリで課金した金額が追加料金として発生します(通話料は上限設定をすることができます)。
※通話料詳細については、こちらのページをご確認ください。
A:最初に登録したクレジットカードの支払いになります。
A:有料アプリをダウンロードしたり、アプリ使用中に課金アイテムを購入した時などに課金されます。
A:課金をストップさせる機能はありませんが、フェアリシア内蔵アプリの「アプリ制限」で”Playストア”をOFFにし、お子様が無断でアプリをダウンロードできないようにすることができます。また、「遠隔ロック機能」で保護者の方の端末から、お子様がダウンロードしたアプリを使用できないようにし、ゲーム中のアイテム購入などの課金を防ぐことができます(有料アプリの使用料はかかります)。
A:GooglePlay対応の、人気アプリはダウンロードできます。
A:お子様が有害情報サイトにアクセスすることを防ぐため、インターネットで閲覧できるサイトを制限するサービスとしてフェアリシアでは「Yahoo!きっず」のインストールを強くおすすめします。フェアリシア専用アプリマーケットより無料でダウンロードできます。
A:お子様と一緒に利用時間を設定できたり、アプリの利用制限をする事ができます。また、遠隔ロックでお子様の居場所が分かったり、お子様のダウンロードしたアプリが分かります。その他ブルーライトが削減されるソフトやウイルス対策ソフトが入っています。
A:商品に同梱されております。
A:フェアリシアお客様相談センターで対応させていただきます。
A:フェアリシアお客様相談センターで対応させていただきます。
A:NTTドコモ3G回線です。
A:1GB/月額です。Webページ閲覧であれば毎日約60分、メール送受信であれば毎日約50通、IP電話であれば毎日約15分、動画視聴であれば毎週約7分使用可能が目安です。
A:通信速度が遅くなりますが、データ通信による課金なくご使用いただけます。月間で1GBを超えた時の速度は200Kbpsとなります。また、当月1GBまで利用しなかった場合は次月まで持ち越すことができます。
A:「パケットクーポン追加」アイコンからクーポンを購入できます。
A:ありません。
A:microSDカードが入ります(32GBまで)。
A:フェアリシアは専用SIM以外ではご使用することはできません。
A:端末でのご契約手続きを完了していただかないとフェアリシアをご利用いただけません。6か月ご利用いただいた後、解約された場合はWi-Fi端末としてご利用いただけます。
A:端末でご契約手続きをする際に仮登録したメールアドレスにメールが届かない場合があります。お客様の端末でinfo@mega-apps.jpというメールアドレスが受信出来るように設定を変更してください。
また、お客様のメールアドレスに、@マークの直前に「.」(ピリオド/ドット)がある、もしくは「..」(ピリオド/ドット)が連続している場合はメールが配信不能になります。お手数をお掛け致しますが「.」を使用していないメールアドレスにて再度ご登録ください。
このメール配信エラーにつきましては、弊社の規制ではなく、インターネット技術の標準的な仕様に準拠したメールを利用する上での約束ごととなっております。何卒ご理解くださいますようお願いいたします。